2019/08/07/ 更新

ありきたりなセックスとはおさらば!彼との飽き飽きしたエッチを変える方法は?

こんにちは、奈々です!

突然ですが、大好きな彼とのセックスに飽き飽きしていませんか?彼氏がヘタクソ…いつも同じ流れで飽きた…理由は様々かと思います。

今回は彼とのエッチをいつもとは違ったものにしたい女性必見です!

彼とのセックスに飽きた?いつもとは違ったエッチをするために。

セックスは、基本的に男性主体で進むことが多いです。

男性に主導権を握らせつつも、いつもとは違ったシチュエーションにさせるための考察をしてみました!

ぜひ参考にしてみてください。

痩せてみる

脱がしたらいつの間にか身体が引き締まってていつもより興奮したセックスができました。

(30代/飲食店)

彼がいるからと健康管理を怠っていませんか?幸せ太りしていませんか?

体が弛んでしまうと行為を行なっている際に彼も萎えがちです。特にバックをしている最中にクビレがないとエロさも際立ちません。

「最近太ってきたな…」と思ったあなたは、まず痩せてみることから始めてみましょう!痩せたあなたを見て彼とのセックスは激しさを増すこと間違いなしです!

下着を大胆に!

SEXは割と頻繁にしていますが、いつもとは違った派手な下着(Tバック等)をつけていた時は脱がすのがもったいなくて前戯も必然と長くなってしまいますね(笑)いつもなら全て脱がしますが、珍しい光景をもっと見たい気持ちが勝って着衣SEXしちゃいます(笑)

(20代/会社員)

いつもとは違った下着。なんでもいいです!少し派手な色をした下着や、布面積の少ない下着、透け透けの下着やランジェリーを着ることで彼も興奮してくれるはず!

いつもとは違うあなたを見て彼とのセックスもいつもとは違ったものになる可能性が高いです。

彼との飽き飽きしたセックスを変えるために、まずは自分を変えてみましょう!

玩具を使ってみる

実際に使うのも面白いですが、彼氏と一緒に選んでいる時が一番ワクワクしますw

(20代/アルバイト)

新しい大人のオモチャを使ってみるというのもアリです!

特に普段オモチャを使わない人にはオススメ。それだけで普段とは違ったエッチが楽しめるかと思います!

彼と一緒に選ぶのもいいですが、ちょっと恥ずかしい人にはネット通販なんて手もあります!彼と一緒にスマホを見ながら選ぶも良し、彼に内緒でこっそり買うのも良しです。

コスプレ

彼女の制服姿に興奮して永遠に前戯してましたwさすがに毎日だと飽きてしまいますがたまにはこういうのもいいですね☆

(30代/会社員)

アニメのキャラクターや、ナースや警察官のコスプレをしてエッチしてみるのもいつもと違った楽しみがありますよ!

彼と一緒にお揃いのコスプレをして楽しむのも一つの手ですね。年齢にもよりますが、制服コスをしてデートをした後にホテルに行くのが私的にオススメです!

ただ、周りから惹かれない場所でのデートが必須なので、最悪ホテルで着替えてセックスを楽しみましょう。笑

アブノーマル

ずっと縛りたい願望を心の奥に閉じこめてたけど、いざ彼女を縛ったら新しい性癖に目覚めてしまいましたw

(30代/美容関係)

ソフトSMのような少しマニアックな体験を一緒にしてみるのも面白いかもしれません!

いきなりハードなものをしてしまうと取り返しのつかないことになるかもしれないので、まずはお手軽なものから始めましょう!

手錠や縄なら比較的値段も安いので簡単に始めやすいかと思います。ただ、いきなり用意して惹かれないように彼との事前準備は必須かもしれません。

まとめ

大好きな彼とのセックスをいつもと違った流れでしたい人向けに考えてみましたがいかがだったでしょうか?

他にも「私はこんな方法でやってみたよ〜」みたいな体験談があったらコメントいただけると嬉しいです!

最後までご覧いただきありがとうございました<(_ _)>